オフィシャルブログ

ブログ始めました☆★

初めましてdiamond今日からオパールブログ開始ですscissors
早いもので2011年も残すところあと半月ですね。
街はクリスマスソングnoteにイルミネーションdiamond
クリスマス一色で心躍りませんか(≧∀≦)?

みなさんに素敵なクリスマスを過ごして頂きたく
私たちがご提案するのはホワイトニングですdiamondflair
ホワイトニングにご興味がある方はたくさんいらっしゃると思いますが、
何かきっかけがないと‥‥とお考えの方は是非この機会にホワイトニングされてみてはいかがでしょうかsign02
歯が白くなるだけで口元が明るくなりup笑顔もより一層素敵にhappy01
お顔全体の印象も変わるんですsign03
もちろん女性の方だけでなく、男性の方も素敵な笑顔目指しませんかsign02
何かご質問や詳しいお話が聞きたいなどございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいtelephone

クリスマスまでまだ間に合いますよrun
素敵なクリスマスを過ごしましょうribbon

オパールもスタッフみんなで飾り付けしました。
イベント事が好きな院長が一番張り切っていた事はここだけの秘密ですsmile笑☆
クリスマス仕様でみなさんをお出迎えしておりますxmas

 助手・受付 徳重 未希

オパールデンタルクリニック

TAGタグ