オフィシャルブログ

学会に参加しました!−1

こんにちはshineshine
今日はカラッと晴れて、いいお天気ですねsun
急に夏日ですが、みなさん暑さ対策は万全ですかsign02

先日、6/10 (日)に東京国際フォーラムで
開催された “日本顎咬合学会学術大会” に、
谷垣、黒木、佐治、仲本が参加してきましたbearingpencil

  

“すこやかに噛む” ということをテーマにした
各方面のスペシャリストの先生方の貴重な講演に、
ふつふつとテンションが上がって参りましたupsign03

私たちは、患者さんがおいしく噛めるように、気持ちよく笑えて、
おしゃべりし、時には歌ったり、ふんばったり・・・
そんな何気ない幸せを何歳になっても感じていただけるように
支援させていただくサポーターであると思っています。

今年より日本顎咬合学会 認定歯科衛生士・歯科技工士制度が
スタートし、今回の学会受講が認定研修の第1ステップでした。

患者さんへの、最強のサポーターshineになれますよう、
新しい知識・スキルを勉強し、仲間と日々成長していきたいと思いますconfident

 歯科衛生士 黒木 愛

オパールデンタルクリニック

TAGタグ