オフィシャルブログ

歯科技工士の仲本です

先月末で私がオパールの仲間に入ってから、早いもので1年が経ちました!

歯科技工士という職業はみなさん耳慣れないと思いますが、実際「それって歯医者さん?」などど友達に言われたこともしばしば・・・weep(アメリカではなかったですよ)

先日のブログで医院長が述べたように、なかなかみなさんの前に現れないし認知度が歯科では一番低いと思いますsweat02

しかし、オパールでは見える技工士室があり、私が仕事をしているところを見る事が出来ますよ!(医院長のブログ写真参照)

セラミック治療を希望される際は、私が患者様の前に登場し色や形あなたの希望を細かくお聞きして満足いく歯を一生懸命

製作させて頂きます!!

そして患者様の満足の笑顔を見る為に、今日も精進いたします!

次回のブログは7年半のアメリカ生活で見たアメリカの歯科事情について書いてみようかな?と思います。

オパールデンタルクリニック

TAGタグ