オフィシャルブログ

ミーティング

ひと雨毎に季節が進んで、いよいよ冬本番ですねsnow 今年も後1ヶ月ちょっとになりましたcoldsweats01

先日16日は院内ミーティングでしたhospital 当院では月1で院内勉強会とミーティングを行っています。
勉強会はブログでも紹介しているように歯科の専門的な事を勉強します。
ミーティングでは、診療がスムーズに進むように、患者さんに気持ちよく診療を受けて頂けるように、細かな色々な事を話し合います。

説明用のツールを購入したり。
先生と患者さんの会話を記録する用紙を分かりやすくしたり。
定期検診を忘れないように患者さんへのお知らせを考えたり。etc….
話題はさまざま。
いい雰囲気の診療室で、高度な診療を受けて頂けるようにみんなで意見を出し合っています。

今日は診療室をクリスマスの飾り付けをしましたshineこれもいい雰囲気作りのひとつです。confident


アシスタント兼歯科技工士 大谷聡子
オパールデンタルクリニック

TAGタグ