オフィシャルブログ

この冬の香りは・・・

早いもので今年も残すところあとわずか。
街はすっかりクリスマス一色となってきましたxmasxmasxmas

寒い中を来院された患者様をお迎えするお部屋の”香り”

2Fの私達歯科衛生士がメンテナンス中心に使用している
ケアルームのお部屋の香りを選ぶ為に訪れたのは
イタリア・ミラノの香りのブランド”Millefiori”

担当して頂いた方に”アジアンテイストな部屋にマッチして
冬に落ち着くかんじで緊張感をほぐすような香りを”
といったオーダーをして
今回は悩んだあげくアンバーの香りに決めました!

先日極度の歯科恐怖症の患者さんが来院されました。
あまりの不安と恐怖でいつも治療の前後に大泣きしてしまう程!
数回の治療を経てようやく慣れてきた頃に
“最初の日に案内されたこの部屋のこの香りに癒されたのよ
知ってはいたけど、香りでこんなに落ち着くってあるんだなと
初めて感じたの”とheart01

あれこれ悩んで選んだかいがあったcatface嬉しいお言葉をいただきました。

                 歯科衛生士 黒木 愛

オパールデンタルクリニック

TAGタグ