オフィシャルブログ

お久し振りです! ブログ再始動!!

院長の下田です。 しばらくお休みしていましたブログを再開いたします! 実はお休みしていたというよりも、ブログの当番だった私がずっとサボっていたため3ヶ月も更新されないままでした…coldsweats01

オパールデンタルクリニックのスタッフは日々の診療以外に、セミナーや学会での活動にも熱心に取り組んでいます。 人前で発表することにより、日々の臨床を見つめ直すことにつながり、よりスキルアップすることにより患者さんへ還元できると考えています。

今年に入って院長の私と技工士の仲本の共同発表『CERECのポテンシャルを最大限に生かす』、院長の『NobelGuideの精度を検証しながら行ったフルマウスリコンストラクション症例』、衛生士の黒木と藤田が神戸で開催された衛生士のセミナー「dhcoax」にて発表、また衛生士の谷垣と黒木が岡山と徳島で衛生士向けのコースを開催しました。

4月から新しく衛生士の田頭がメンバーに加わりました! 先輩衛生士のように頑張ってくれると期待しています!
オパールデンタルクリニックは笑顔のあふれるプロ集団でありたいと思いますhappy01

オパールデンタルクリニック

TAGタグ