オフィシャルブログ

第7回 日本国際歯科大会へ参加しました!

歯科衛生士の黒木です。
みなさん、秋を楽しまれていますか?

10/10~12 パシフィコ横浜で開催されました
日本国際歯科大会へスタッフ全員で参加してまいりました!

海外、国内演者432名。
前回の動員数約5万人という日本最大級、4年に1度のビッグイベントです。
学びの秋、食欲の秋scissors

21ヶ所のホールで様々な講演が同時進行で行われるスケールに
迷いながらもそれぞれに興味のあるテーマを選んで
2日間しっかり勉強して参りました。

夜は中華街でオパールDC8周年のお祝いもかねてお食事を楽しみ

みなとみらいでジェツトコースターに乗って絶叫し

今まで以上にチーム力UPしたこと間違いなしです!

10/11(土)休診させていただいたことで
患者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
9年目のオパールもここを選んでよかった!と思っていただけるよう
日々頑張っていきたいと思います。

歯科衛生士 黒木愛

オパールデンタルクリニック

TAGタグ