オフィシャルブログ

2014年はどうでしたか?

Xmasも終わり、今年のイベントはカウントダウンのみsmilescissors

皆さん2014年はどのような1年でしたか?bleah

スポーツ界ではソチオリンピック、ワールドカップなど熱い1年でしたねrunsoccer

科学界では”青色ダイオード”の発明でshineノーベル賞受賞crownといった
素晴らしい功績を挙げられましたね。

オパール界では、、、
6月には、器具の消毒や治療の準備をメインとするスタッフが
3名も増えましたhappy01heart04
バックヤードでの作業が大半なので、患者様と関わる機会は少ないのですが、
とても頑張って頂いてますnote
片付け、洗浄を徹底的にして頂いてるので、スムーズな治療開始、安全な診療が行えていますshine

10月には、オパール全員で横浜の日本国際歯科大会pencilに参加しました。
多くの医師、衛生士の発表を聞かせていただき勉強になる2日間でしたeyeshine
院内旅行も兼ねて…という事で、横浜中華街でのディナーrestaurant
ディズニーシーheart02まで楽しんできました。
笑いの絶えない旅行となり、一段と団結力goodがついたように思います。

12月には、事務作業をして頂くアシスタントとして1名スタッフが増えましたhappy01
歯科での勤務歴が長く、ベテランの方ですnotes

2014年のオパールは例年とは違う、impact変化のある刺激的impactな1年でしたflair
2015年はそれぞれの持てる力を発揮し、より良い歯科治療を提供できるように最強チームshineで頑張ります。

年末年始の診療は12/29〜1/4まで休診させて頂きますconfident
良いお年をお迎えください。

アシスタント 徳重未希 
オパールデンタルクリニック

TAGタグ