オフィシャルブログ

訪問歯科診療始めました!

GWはどうでしたかsign02
雨の日もありましたが
過ごしやすい気候でしたねhappy02good

さて、オパールでは新しい診療を
始めました。

rvcar訪問歯科診療note

通院できず、歯の治療をあきらめてしまった方、
ご自宅や施設に歯科医師、歯科衛生士が伺いますdash

入れ歯が合わない状態での食事していると
美味しく食べれませんcrying
また、老化の進行を早めてしまいます。

グラグラした歯があると
思うように噛めませんcrying

お口の中が汚れていると
口臭がしたり、肺炎などの
危険を招きますweepsweat01

オパールでは高齢者の方に
いつまでも美味しく食事を楽しんでほしいrestaurant
元気に長生きしてほしいwinksign03
と強く望んでいます。

生きることは食べることflair
食べることは生きることflair

ご本人からの依頼はもちろんですが
ご家族の方も気になる様子があれば
ご相談ください。


アシスタント 吉田 裕里
オパールデンタルクリニック

TAGタグ