オフィシャルブログ

dh coax 12th meeting

みなさんこんにちは、蒸し蒸しと梅雨らしいグズついた天気が続きますねsweat02
今朝出勤時にセミの鳴き声が聴こえ、夏の訪れを感じました。
暑い、暑ーい夏ももう目前ですねsun

先日スタッフ全員で神戸で行われたセミナー
<dh coax 12th meeting>に参加しましたpencil
4月のブログでご紹介させていただいた
松井 孝道先生インプラント周囲炎のお話

 

オパールからは院長、技工士の仲本、衛生士の黒木、アシスタントの吉田が代表として
みなさんの前で『チーム医療について〜インプラント編〜

オパールでの個々の役割
Dr、技工士、衛生士、アシスタントがどのように連携して
日々診療を行っているのかなど発表させていただきました。
発表にあたり院内ミーティングでみんなで話し合い
演者は遅くまで残りスライド作成など‥…pc
患者さん一人一人に対するオパール全員のflair熱い想いflairが伝わる発表になりましたsign03

セミナーを通じて改めてそれぞれ役割は違いますが個々が熱い志を持ち
これからもチームオパール一団となり
みなさまのお口の健康に携われたらと思いますshine

                                    〜アシスタント 徳重〜

オパールデンタルクリニック

TAGタグ