オフィシャルブログ

セミナールームできました

みなさん、こんにちはhappy01

受付・助手の岡崎ですshine

ようやく少しずつ寒くなってきましたね
寒くなると、美味しい食べ物やイルミネーション、イベント事がたくさんあって楽しみですsnow

先日、オパールでは毎月行っている医院内セミナーでした

今までセミナーは、医院の2階のスペースで行っていたのですが、
新たにスタッフルームとセミナールームを院長に作って頂きましたshine

演台も作って頂きより、緊張が増しますが
発表する私達も、今まで以上に力が入りますrock
次回、何を発表しようかなconfidentnotes

ではみなさん、
忘年会・新年会あると思いますが、体調に気をつけてくださいねnote

オパールデンタルクリニック

TAGタグ