オフィシャルブログ

★New opal★

8月も中旬・・・毎日暑い日が続き、最近は雨の日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は東京オリンピックが開催され、より熱い夏となりましたihi

暑さはまだ続きます。熱中症にはお気をつけください。

 

ここでお知らせです!!実はオパールは3か月前に増床し、地下にも診療室ができました!!!

(お知らせが遅くなり申し訳ございません・・・namida

glitterNew opalglitterをご紹介します。

入り口や受付にはお城!?って思うぐらいの立派な石が!!

外観

受付

診療室は今まで1階と2階、計6台のチェアで診療させて頂いていました。

・・・が!!New opalは地下が増え、チェア台数も9台に!!!

地下

B1

B2

Bケア

B5

待合も各階に設けており、3蜜回避!!

地下は1階2階とはまた違った空間ihiglitter

8月20日から兵庫県にも再び緊急事態宣言が発令されますね。

まだまだ新型コロナウイルスの終息は難しそうですが、感染対策万全でスタッフ一同New opalでお待ちしております。

 

 

オパールデンタルクリニック

TAGタグ