オフィシャルブログ

2019年スタートです

1月行く、2月逃げる…

行って欲しくなかった1月があっという間。

当医院に11年いつも笑顔で勤めてくれた徳重が

1月で寿退社することになっていたから寂しくて、寂しくてnamida

明るい看板娘とのお別れを惜しんで、沢山の患者さんから温かいお言葉や贈り物をいただき

改めて偉大な受付・アシスタントだったと誇りに思いますheart

miki

 

送別会

仕事を優先し走ってきた彼女がしっかり家族を支えるために選択した決断ですので、

しっかり応援して見守りたいと思っていますmegaphone

 

育児休暇を終えて復帰し、子育てしながら奮闘するスタッフも増えています。

同時にフレッシュな後輩達もnote2

不安を抱えながら来院される患者さんにしっかり寄り添うことができるチームを目指して今年も頑張っていきます!

 

歯科衛生士 黒木

オパールデンタルクリニック

TAGタグ