オフィシャルブログ

新人歯科助手スタッフによる研修報告会

4月に2名の歯科助手スタッフが新たに加わりました!

初めての歯科の世界に戸惑いながら奮闘中ですglitter

5/12(日)初級歯科助手講座を受講し院内で報告会をしてもらいました。

新人DA報告会

改めて座学で学ぶことで日々疑問だったことが解消されたり

ホスピタリティの大切さに気づいたり学びの多い一日だったようですihi

学んだことを人前で話すって準備も覚悟も必要ですよね。

二人とも趣向を凝らし、それぞれらしい表現で得たものや今後の抱負を語ってくれました。

資料

まだまだ初心者マークの二人ですが温かく見守っていただけると幸いですchick

 

オパールデンタルクリニック

TAGタグ