オフィシャルブログ

職業体験に来られました♪

皆さん、こんにちはhappy01
8月もあと少しですが、日中はまだまだ暑いですねsun

学生の方は夏休みも終わりに近づいてますが、宿題は終わりましたかsign02

先日、オパールデンタルクリニックでは、
武庫之荘総合高校の学生さんが1名、夏休みの宿題で職業体験に来られましたshine
なぜ、彼女がここを選んだかというと、もともとオパールの患者さんだったのもありますが
将来歯科衛生士になりたいという夢があり、体験に来られましたnotes
3日間という短い期間でしたが、たくさんの質問や、バックヤードでの仕事、衛生士の仕事、患者さんとの接し方、
いろいろ見て学んで頂けたと思いますconfident

まだ、夢には長い年月がかかりますが、是非衛生士になって頑張って頂きたいですshine
オパールデンタルクリニックのスタッフみんなで応援していますclover

アシスタント・受付   岡崎 麻記

オパールデンタルクリニック

TAGタグ