オフィシャルブログ

NEW!音波振動歯ブラシ!!

今日は新しいケアグッズのご紹介です。
音波振動歯ブラシ『ジーシーPRINIA smart』shine

プリニアは他の電動ブラシよりもコンパクトなんですsign03

見ての通りeyeflair
手磨き用の大きめの歯ブラシくらいのサイズなんです。

ブラシも3種類あり用途に合わせて選べますgood

いま矯正中なんですが、矯正器具をつけていると普通の歯ブラシでは、なかなか上手に磨けないんです。
タフトブラシやフロス、歯間ブラシなどたくさんのグッズを使っています。
毎食後・・・正直大変なんです。

そこで、プリニアのタフトブラシで磨いてみると・・・

矯正器具の下に電動のブラシが入るのでごしごし磨かなくても軽く当てる程度で汚れを除去できます。
振動もやさしく、とても磨きやすかったですheart

実際に使い心地を知っていただくために、オパールで体験してみてくださいnote

     アシスタント 吉田裕里
 

 

オパールデンタルクリニック

TAGタグ